ご利用者の好奇心をくすぐるレクの実践で、潜在能力を引き出す!

日本ケアレク研修大会公式ホームページ

この研修会はただレクを体験するだけではなく、ケアでも生かせるプラスαを体験していただきます。

お申し込み・参加に当たっての注意事項

【お申し込みに当たっての注意点】

※参加費の納付をもって正式申し込みとなります。なお、参加費の返金はいたしませんが参加者の変更は可能です。

※お申し込み時にいただいた参加者様の意見を講師に伝え、できる限り当日の内容に反映させていただく予定です。

※各時間帯のプログラムはご自由に選択できますが、1つの会場へ参加者が集中した場合は、立見となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

※参加費とは別に材料費が必要となる分科会がございまいしたら、参加証に明記いたします。

※多くの施設の方と交流が図れるよい機会となりますので、積極的に情報交換を行ってください。

【お申し込み方法について】

・下記ボタンより、専用の申し込みフォームに必要事項をご入力いただきお申し込みいただくか、パンフレットをダウンロードしてFAXまたは郵送にてお申し込みください。

・お申し込み確認後、ご入金のご案内をFAX・郵送・メールのいずれかにてお送りいたします。

・お申し込みをしたにも関わらず、1週間経過してもご入金のご案内が届かない場合はお手数ですが、事務局までご連絡ください。

・この研修に関して、ご不明な点がございましたらお手数ですが事務局までお問い合わせください。